DUST BOX

産声

2007年08月20日 01:00:00
photo_01
私が住んでいるバギオのマンダパット家。

新しい命が誕生しました♪
犬です♪5匹産まれました♪でも生き残ってるのは3匹です 泣
ネコも同じ時期に3匹産まれましたが、山に行っている間にどこかへ消えてしまいました 泣


えーーーーー。。。。
今のところ、犬猫合わせて11匹います。人間より多いです。
いつもお腹空いてます。
私達のご飯を食べるのを羨ましそうに見ています。ドアの外で残りカスを待っています。
ガリガリに痩せたお母さんのおっぱいを吸う小犬の勢いは凄いです。

私が1番見込んでいるのは、ふわふわのシャギー(名前)です。女の子です♪
賢いです。強いです。逞しいです。大人の犬に負けないくらい食べ物争いには強いです。
でもたまに大人犬に噛まれてキャンキャン言っています。でも負けません。

あたしは小犬だけが好きです。 
他のわんこーはできれば近寄ってほしくないです、噛まれたら終わりだし。
あ、でもこの犬たちは以外と臆病もので、人間を恐がってます。
これで番犬が務まるのか? って感じだけど、いちよ見知らぬ人が来たら吠えてます。

うん。よしよし♪

シャギーよ! 大きくなれ! 逞しくなれ! 生きろ!