DUST BOX

『ふるさとの丘』

2006年08月02日 22:59:00
photo_01
ここは『ふるさとの丘』。私の地元にある丘(山?)です。私の大好きな場所なんです。今回の帰省は、静養を兼ねて、ある誓いをする目的がありました。

ふるさとの丘の大地は10年前と変わらぬ形で私を迎えてくれた。
私の味方でいてくれて、頭をよしよしって撫でてくれた。
何にも変わっていない。あの頃と同じ匂い、同じ気色。全く同じ原風景だった。ただちょっと家や道路が出来て自然が窮屈になっちゃっただけ。。。。
この地が私の血と肉と心を育ててくれた。多分私、私の心を取戻しに来たんだと思う。心の穴に涙が落ちて湖になった。
「魂は売らない」。何年か前、ここで誓い、ここで祈った私の夢。忘れそうになったらまたここに来よう(^^)

また来てもいいよね、ふるさとの丘!変わらぬ大地で「おかえり」って言ってくれるよね!

よし!大好きな街、東京へ、再び上京ですO(≧▽≦)O ♪