DUST BOX

復活!(●⌒∇⌒●)

2006年08月02日 20:40:00
photo_01
photo_02
みなさん、お見舞メールありがとうございました。もう完治しました!ご心配おかけしました。有り難うございます。

長いお休みを頂いて、少し地元の長野の方に帰って来ました。

帰って早々にジャガ芋掘りをしました。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
クワでジャガ芋を刺さないように慎重に土を掘る。長雨のせいか今年はジャガ芋(いーや、全ての野菜)がダメらしい。

新じゃがを蒸してバターと塩で食べる。。美味しすぎる。。。。。。。

キュウリを取って、そのままかじる。。美味しすぎる。。。。。。
この新鮮な野菜の旨味は東京の人は味わえない、と思うとなんだか鼻が高いよ(*Θ_Θ*)/

次はトマト。真っ赤なもぎたてのトマト。いい匂い。そのままガブっと丸かじり。。美味しすぎる。。。。。。
なんて贅沢なんでしょう。
太陽の匂いと土の匂いと風の匂い。畑に立ってトマトと一緒にたっぷり光合成をしてきました\(^^\)(/^^)/

あとはパセリ、茄子、ゴーヤ、かぼちゃ、とうもろこし、しその葉、みょうがetc......いっぱいいっぱい野菜をこれでもかってくらいに食べましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!