DUST BOX

HPリニューアル

2006年06月26日 16:16:00
やっと完成したtomostyle.net。これから楽しみが増えるわ♥
今後も竹内知子を宜しくお願いします!!今まだなんもないけど、これから内容充実したHPにしていくので。。。。

明日はパルコ劇場に、長塚圭史さん演出の舞台を観に行って来ます。最近、いい芝居をいっぱい観てる。新宿シアタートップスでやってた「君去りしのち」っていう舞台が本当にいいお話で、笑って泣いた。。。私の師匠が出てたんだけど、改めてこの人の教え子で良かったって思った。いい芝居はいっぱい観たい。給料全部無くなってもいい芝居が観たいわあ。

さて、そろそろ寝ようかな。。。。。。

PS。誰かパソコンで絵文字(顔文字)の出し方、教えてくださいいいいい。。。。。。