DUST BOX

★26歳の生き方★

2006年08月15日 20:34:00
photo_01
26年前の今日、母のお腹から私は生まれました。

真夏の暑い中、クーラーなんてない当時、汗びっしょりになって母は私を産んでくれたらしい。

今日は終戦記念日で、朝からあまり明るいニュースはやってないけど、私が産まれただけで周りは明るく幸せになってくれた。これからは私が周りを幸せにしていける生き方をして行きたいと思う。

この1年は、確実に厳しい1年になる気がする。見極め、立て分けが大事になると思うから、行き急がす自分を信じ、自分の心に正直に、大欲と揺るぎない夢に向かって一歩一歩前進して行こうと思う。マイ神様信じて。

涙より深い悲しみ背負って、笑顔よりでかい喜び探す!!常に自分を試しながら、傷みも辛さも喜びも楽しさも人の3倍感じて行きたい。

26歳の生き方、日々感謝して、豊かでいること。そしてそれを人に伝えていく!!