DUST BOX

さよならだけが人生さ

2006年09月08日 01:25:00
photo_01
この写真は韓国の友、エスリーからもらったもの。すっごく気に入っちゃったのでUPしますね。

さて、ここ3か月の私と言ったら、「別れ」が多かった。
仕事で今まで繋げてきた信頼も自ら絶ったりもした。何でそんなことをしなきゃいけなかったか、今は良くわからない。人との付き合いはすごく大事にしている私なのに。
自分が今まで積み上げてきたものや手にしてきたものを、壊しちゃいたくなる時ってない?私はそういうのがすごく多い。今の自分を壊して行きたいって常に思っている。
良い事なのか悪いことなのかわかんないけど。

「永遠の別れ」は私はないと思っている。けどその時その時の別れはやっぱり寂しいものだ。
さよなら好きの私だけど、さよならはやっぱり寂しい。というか切ないね。

そんな私も新たなる旅立ちを控えている。その前に別れが待っている。

陽の光朝日となりて昇りに昇りて世を照らす。