DUST BOX

出会い、そして旅立ち♪そして出会い♪

2007年03月25日 21:23:00

お世話になった学校、先生、友達、ヘルパー達とお別れの時が来た。
恋愛の話しが一番盛り上がったteacher Tere と Carla。一緒に「そばかす」を歌ったなあ。
甘〜いリキュール一気飲みさせられたなあ。
コメディアンJoneの授業は楽しかったなあ。
teacher Annaとコリアンと朝まで語り合ったなあ。。。

たった3か月で大した友情なんて生まれないと思ってたけど。。
はい、大泣きでした。汗 
寮からタクシーに乗る時、嬉しいのと淋しいのとで一杯でした。

共に勉強した韓国の友達。でも毎日のように「飲み行くぞ」と誘って来た怠け者達。
韓国語を話されるのがうざくて断わり続けてたが、いつの間にかそれが苦にならなくなった私。
(そして彼らは学校を休む 怒)

いっこうに道や名前や単語や部屋番号を覚えない私を見て笑っていた彼ら。
そんな私をいつも飽きもせず助けてくれた彼ら、彼女ら。
家が無くなる、金が無いというと、友達を紹介してくれたり、居候させてくれたり、ジュースを買ってきてくれたりした彼ら。
「forgetting machine」「mistaking machine」「バボ(バカ)」と名付け、笑い者にしたクレイジー達。
愛と人生について片言の英語で語った日。

最後はこの韓国の友達に見送られて寮を後にしました。

We were together only for three months but our bond is strong.

そしてバギオへと出発します♪