DUST BOX

父親

2007年05月01日 14:02:00
5月1日は父親の17年目の命日でした。
私が10歳の時に、仕事中の事故で一瞬にして亡くなった父。
毎年命日には母と兄で御参りしてたんだけど、今年はなんせフィリピンにいるので
一人で父に感謝の御参りをしてみました。

父さんは私が小さい頃から仕事に忙しく、あんま遊んでもらった記憶とかないんだけど、
今年ほど父に感謝したことはないかもしれない。。。

こっちに来て、本当に生かされているって事に改めて感謝しております♪

死んじゃった父さんだけど、やっぱり父のおかげで私は今存在してるので、
感謝の気持ち忘れチャいけないと思います♪

あー。。。お父さん生きてたら今63歳かしら。。。。
そしたらもう第3の人生、老後の生活ママと楽しんでるでしょう。
生きてたら親孝行してあげられたけど(あと何年後かに。。。)
とりあえず、母さんを安心させまーす。。。。
そんな父、竹内正司さん! ありがとう♪